あまいひとりごと

すきなものことだけ詰め込んで生きていきたい

~嵐さんに感謝をこめて~

気づけば大晦日

2020年。こんなことになるなんて誰が想像していたんでしょうか・・・

年末という感覚もないまま、年を越してしまいそうですが、

約2年前から提示されていたきょう。

きょうで嵐5人の姿をしばらく見れなくなります。

まだまだ実感はないのですが・・・

 

↓私の遍歴はこちら・・・↓

kicyuamnos.hatenablog.com

 

急に告げられた嵐さんの活動休止。(本人たちからしたら全然急じゃなかったんだけど)
…アイドルに永遠なんてないのはわかってはいたけど、
こんなにも早くそれが訪れてしまったことにただ真っ白になりました。
2年の猶予をもらったけれど、ついに当日が来ると、本当にあっという間だったなと思います。

全然、実感もなくて、ただ各番組が花道のように盛大に送り出してくれるのを見て

ぼろぼろ泣いて・・・今月たくさん泣きました、笑

最初は、終わるわけじゃないのに、って悲しくなる気持ちもあったんですけど、

本当に、たくさんのスタッフさんに、番組に、そしてスポンサー様に愛されているなと痛感しました。

こんなことできるの、今は嵐しかいないんじゃないかなって思うくらい。大きくなったね。すごいね。


今年はいろいろあって、きっと他にもいろんなことを企画していたのだろうと思うと、

嵐さんが1番悔しいだろうなとは思います。
正直、こんなことになって、さみしくまたね。を言わないといけないのかなと思っていたので、ファンとしていっぱい、5人がいまできる最大限で楽しませて貰えてとても感謝しています。

1つだけいうと、私たちの声を会場で、直で届けてあげられないのが悲しい。悔しい。

ファンのコールで送り出してあげたかった気持ちもありますが、それはまたおかえりを言えるときに取っておこうと思います。


本音を言うと、まだまだ5人でいる姿を見続けたい。

明日からもう見れないなんて、1ミリも実感はわかなくて・・・
さみしい気持ちが強くて、レギュラー番組が実はいっぱい溜まってる状態ではあります…。

ボヤージュもね、泣いちゃうから全然まだ見れてなくて・・・早く見ます。

 

私が夢見ていた大きなゼリーを作ってくれた嵐さん(緑色の雪崩でしたね)

私、相葉くん担で、二宮くんを愛でてるにのあい教なんですけど、

昔から言ってるんですが、二宮くんになって頭の中を覗きこみたいし、

二宮くんとして相葉くんに接して接されてみたいという気持ちの悪いオタクです。←

にのあいの2人は哲学というか、エモくて仕方がなくて・・・

嵐がおやすみしても、関係が変わらないといいなと思います。。。

 

 

嵐を応援して10年以上。いろんなことがありました。

冬もこもこの格好で始発でドームに物販買いに行ってた時期が懐かしくもあります…
昔はプレ販売もなかったし、めちゃくちゃ並んだよね…。
いまもうアプリでピってグッズ取ってきてくれるし、カード払いもできるんだもん…進化したよ…

ライブは2年に1回ペースではありますが、母や妹と一緒に参戦しました。

いつもテレビで応援してる人に生で会える、声を届けられる喜び。
毎年最高のエンターテインメントを味あわせてくれることに感謝しかありません。

 

好きになったものがおやすみになるという経験がこれまで1度もないので、

正直、自分がどうなってしまうのか、見当はついていなくて・・・

私自身、受験の時も、就活も、仕事で悩んだ時も、人生の転機、私の日々は、

常に嵐の曲と共にありました。あの曲聞くと、あの時の思い出がよみがえる曲もいくつもあります。

嵐が生み出してくれたたくさんの曲たちと一緒に、明日からの毎日もがんばって生きていこうと思います。それはこれからも変わらない。

 

5人揃う姿はしばらく見れなくなるけれど、変わらずみんながしあわせにお仕事できるようあたたかく応援していきたい。
また素敵な景色が一緒に見れる日を願って。

さよならじゃないよね。きっとまた会えるから。

笑ってまた再会そう絶対。

 

その日を夢見て、最後の姿を目に焼き付けたいと思います。

どうか、5人のこれからが明るく笑顔であふれていますように。