あまいひとりごと

すきなものことだけ詰め込んで生きていきたい

Big Bang Sweetにくらった銀河級の衝撃

 

自分の独り言をまとめて残しておけれる場所がほしくて、久しぶりにブログを書いてみることにしました。

あくまでも”ひとりごと”なので。日本語めちゃめちゃですが・・・笑

 

さて、妹の影響でSnow manに触れることが多くなり、次第に沼に落ちそうで戦々恐々としているんですが・・・(嵐とエイト担当でなにわちゃんを愛でてる私)

 

それは木曜日のこと。仕事疲れて帰ってきて、妹がラジオを聞いていたのですが、流れてきた曲に一瞬で心を奪われた。

♪Big Bang Sweet

疲れも吹き飛ぶあまあまソング。ガンっと疲れた脳みそに砂糖の塊ぶつけられたみたいな衝撃。心にきゅんっと突き刺さる矢。久々に楽曲に恋に落ちた音がした。(伝わる?これ)

 

不二家さんのCMソング。

CMでビは聞いていて、あぁかわいい曲だなぁと思ってはいたのですが、

CMソングなのと曲の作り的に、サビだけガラッと雰囲気変わってるやつかな?

スノだから、ABメロはかっこいい系かなさわやか系かなと思っていました。

 

ぜんっぜん違ったね!!めちゃくちゃキキララちゃんファンシー!!

不二家さんありがとう!!そうこれ!!ジャニーズはかわいいアイドルソング歌わなきゃ!!

王道なザ・アイドルソングが大好きな民なので、きゅんきゅんが止まらない。

あとぱふゅちゃんとかボイチェン加工も大好きなので構成がたまらない~!

もうね録音したのめちゃくちゃ聞いてる。かわいすぎるやばい中毒。

ジャニーズのバレンタインソング第1位あげます。←

(ちなみにジャンプの♪キミアトラクションは、ジャケ写がキキララちゃんすぎて買いました)

 

ベスアでGrandeuを先に見ていたので、めちゃくちゃかっこいい曲だ。パフォがすごいと語彙力皆無な感想しか出てこないけど、

えっそれと同じ1枚にこんなラブリーな歌入ってるの!?というかなぜ両A面にしてくれないの!?というなぞの文句も浮かぶくらい私は大好きだし、みんなにこれ聞いてほしくてたまらなくなった・・・

同じ1枚なのに、かっこいい100とかわいい100楽しめてずるすぎない?これはみんな好きになっちゃうよ~ギャップやばいもん~あーやばいぞだいすき。(大の字)

さすがビックバンだよ。衝撃強すぎだもん。

 

ひとりごとだから耳コピあげるけど・・・※えいごにじしんはないです

************************

sweeting the love

嘘みたいさ sweet mistakes

これってもしや恋してる

やばい苦いheart満たしてく

bitter chocolate beautiful(sugar lost?loss?)

傍に寄る君描く mysterious(love)
夢じゃないならばこれはなんだ?(lock)
瞳の奥 ほら覗きあって hey make for break
ほら完全な運命のmelt

big bang sweeting the heart
keep on moving on moving on

永久のスマイル 目はもう逸らせない (oh)

please kiss me hot
いま 溶け合うよ さぁmelt (hey)
醒めない夢を見て (ho)

sweeting the love
keep on smiling up smiling up

想定外hotな胸を揺らしてmelt (hey)
騒ぎ出すsweeting hot looking out love

♪間奏
she like the chocolate evening melt
there the metre

(lock)
please eyes yours なんてロマンティスト

(lock)
shall we 夢か運命かmistakes

(love)
let's chanse それはナンセンスで感動のdays
(here you are)(hey)
さぁ召しませ (yeah)

big bang sweeting the heart
keep on moving on moving on

永久のスマイル 目はもう逸らせない (oh)

please kiss me hot
いま 溶け合うよ さぁmelt (hey)
醒めない夢を見て (ho)

sweeting the love
keep on smiling up smiling up

想定外hotな胸を揺らしてmelt (hey)
騒ぎ出すsweeting hot looking out love
so sweeting hot sing a song love

************************

るっくかろっくかわかんないし(不二家さん的にlookかなやっぱり・・・)はーとはほっとかもよくわかんないけどこんな感じ?

こーじくんもあべちゃんもボイチェン向きの声質だなぁと思ってたので、加工強めな曲来たのうれしくて!

あと、めぐろくんの声にばっちばちにハマってます!あまあまボイスにきゅんきゅんする。ずるい~。めめの声が好き。

あとあと!多分ダテさんだと思うんだけど、※まだ声の聞き分け自信ない

「召しませ」を割り振ってくれた人に金一封を差し上げたいです。すばらしいです。

私、舘さんにお茶漬けのCMしてほしいってずっと思ってるんだけどどう?和服でCMしてほしい。

話ずれた。とりあえずMVがダンスと普通のとあると聞いたので、

勝手にいつもやってるんですけど、今のうちにMV妄想垂れ流しておこうと思ってこれを書いています!!!

***********
とろとろのチョコレート(ミルクとホワイト)にふわふわスポンジのイメージ

冬だし、衣装は白いふあふあニットがいいなぁ…(猫ちゃんみたいな毛っぽいやつ)
あべちゃんはタートルネックね!しょっぴはVがいいな!それスノで着てた(囚人)ニットの感じ。さくまくんはニットじゃなくてフード大きめのパーカーがいい・・・萌え袖してくれ~!めめも襟ぐり広めのニット着せたいなぁ。首筋と鎖骨きれいだからもっと見せてくれ・・・!

全体の系統は白~クリーム、うす茶でまとめたいです。ワントーンコーデ!

クッションともふもふいっぱいの中に白ニットすのたちごろごろにこにこさせたい…

萌え袖マグカップでココア飲むの・・・おひるねまどろみ・・・おっきいテディベア置いたらさすがに邪魔かな・・・

 

ダンスパートは、もう1パターン作っていいならお砂糖菓子みたいなピンクスーツ(それぞれトーン変えちゃうね)か

チョコレートカラーのスーツ!チェックかストライプ入れてお菓子感だしてあげたい〜(あべちゃんは柄リボンがいいなだてさんは大きいリボンタイにしたいし、めめもグロランの細リボン。なべふかはドレスシャツだなぁ。岩本くんはボタン外しててほしい・・・ふっかさんとラウちゃんは蝶ネクタイが似合います)

お菓子あーんするシーンはあるでしょ?絶対?ねぇ。こっちに向けてくれてもいいし、お互いがやってもいいし・・・こっちに向けるのしょぴは照れちゃいそうだけど。めめも。

食べさせあいっこするなら絶対あべちゃんはは口にクリームつけちゃうもんね♡?

めめもついたの親指で拭ってそのままぺろってしてほしい~!!!

 

ジャンクションでどろっとチョコレートがとろける映像を挟みます。

ライブはふんわり白かあまあまピンクライトのイメージ!嵐さんのsugarみたいな、!

羽降らすとStoriesとかぶっちゃうからだめ?じゃあ落ちものはゴールドのきらきらかなぁ

 

来週かな。さっそく少クラで聞けると聞いたのでどんなダンスなのか楽しみです!

かわいい感じのダンスかな?みんなでやれそうな感じになるといいなぁ~

どのお衣装だろ?キッシンのパステルスーツか、デビューライブのピンクと黒のかなぁ。あ、ターコイズ×ピンクでもいいな~!

楽しみです。フルがいいな~頼む~!

センターはやっぱりラウちゃんなのかな?さくまくんとかあべちゃんも置きたくなる曲。

HPの視聴は、岩本くんのラップはいりそうなところで落ちてるので楽しみ。かっこいいパートもあるのね!

 

・・・やっぱりアイドルは私の生活に必要なんだなって思った。

これからもいろんなSnowManをみていけるの楽しみです。陰ながら応援していきたいな。

ちなみに最近は毎日♪君彼聞いてるくらいにはこちらもヘビロテしてます、!